中河内ブロックの年初め
ヒロウン講習会行ってきました

今回はえんじょいずが担当でした

いつもより早い出発
今日は雨や風がえらい事でした🌀
ちょうど体育館に着いたら雨はやんでたので
荷物の運び入れが助かりました


今日はポジション取りを重視した練習で
スムーズなフットワーク
しっかり止まって打つ
これさえできればいい球が打てる
何度もおっしゃってました

半面での練習でしたが
なかなかしんどい
でもフットワークはできてない事に気付かされる
コーチが見本で私達がやりがちな
バタバタフットワークも見せてくれた
あれやってんなー😅うまいなー

基礎打ちの時から意識する
また新年やり直しです


今日の段取りしてくれた評議委員さん
年末年始で大変だったでしょう
ありがとうお疲れ様でした
無事に⁉︎お役目果たせたかな?

お世話頂いた方々ありがとうございました


ホワイてぃでした