カレンダー更新しました
3月は羽曳野市の青少年児童センターでの練習もあります
お近くの練習一緒にして頂けるビジターさん大歓迎です
メールにてご連絡お待ちしております


新型コロナウイルス謎だらけで怖いですね
今週になって日本各地、世界中でも感染者が確認されてますね
潜伏期間が長いし、一度検査で陰性でも何日か後に陽性になったり
自己防衛しかないですね
飛沫感染という事らしいので人とはなるべく距離を置いて
後は手洗いうがい

その影響で来週行われる予定だったブロック対抗戦が中止になった様で
各ブロックから選ばれた方々の素晴らしい試合を観に
もちろん中河内ブロックの応援に行こうかと話してたのに残念

前期リーグ戦の日程も出て
また始まるなぁというところだけど
なんとなく引きこもり気味になってしまうので
家の中でできることやっとこーーーかな

とりあえずコロナにもインフルにも花粉にも負けない様に
免疫力アップ         ホワイてぃでした